2011年10月27日

保育園のみんながウルトラ塗り絵をするとスゴいらしい!?

全国のウルトラファンの皆様、
そしてSLSを楽しみにしている皆様、こんにちは!

今日は29日からはじまる “ウルトラ塗り絵展” の作品をいただきに
神岡町内の保育園を回っておりました。

保育園のみんながウルトラ塗り絵をするとスゴいらしい!?

保育園のみんなが塗ったウルトラヒーロー&怪獣はどんなんかな~
上の画像は作品の一部ですが、子供の感性ってステキですね♪
明日から展示作業に入るのですが、全部見れるのがとても楽しみです!!

ということで今日のウルトラの輪は、
ウルトラの母のように大きな愛で園のみんなを優しく見守っている・・・

保育園のみんながウルトラ塗り絵をするとスゴいらしい!?

双葉保育園の河上園長です☆
河上先生、ご協力ありがとうございました!!

ちなみにウルトラの母の本名は“ウルトラウーマンマリー”ってご存知でした!?


ウルトラマン・スターライトステージまで・・・あと7日


スポンサーリンク


Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。