2011年10月31日

レイ隊員・南翔太さんがご紹介くださいました☆

全国のウルトラファン、そしてレイ隊員ファンの皆様、
そしてSLSを楽しみにまっている全国の皆様、こんばんは!

まずは皆さん・・・

SLSまであと3日となりました~

いよいよカウントダウン突入ですね!!

先日(29日)も、レイ隊員・南翔太さんが
ご自身のブログ『南翔太の南風ブログ』でSLSをご紹介してくださいました☆

そのブログで南さんは今回の船津座のステージのチケットをこう呼んでいました。

“触れ愛チケット”

なんて心温まる素晴らしい表現でしょう!
ということで今日から私も『触れ愛チケット』と呼ぶことにしました☆

その触れ愛チケットですが、
1回目は完売、2回目は残り30枚を切っております。
まだの方はお急ぎください!!


そして今日のウルトラの輪は・・・

レイ隊員・南翔太さんがご紹介くださいました☆

先日、船津座をご利用いただいた
薄桜鬼という新撰組をモチーフにしたアニメのコスプレの皆さんです!
ウルトラと薄桜鬼のコラボということで皆さんノリノリでご協力くださいました♪
ありがとうございました!!


ウルトラマン・スターライトステージまで・・・あと3日!!

スポンサーリンク


Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 22:04│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよですね~!!
我が家は明日の夜から出発して、松本で宿泊して翌日飛騨に伺います。
その前に高山によって観光しちゃいます。

飛騨牛情報ありがとうございました~。
神岡のソウルフード「とんちゃん」是非食べたいけど・・、時間的にちょっと厳しいかも~。

実行委員会の皆様に会えるの楽しみにしています。
頑張って下さい。
Posted by ケイパパ at 2011年11月01日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。