2011年11月04日

ありがとうレイ隊員!ありがとうウルトラヒーロー!!

全国のウルトラファン、そしてレイ隊員ファンの皆様、
そしてSLSを昨日ご覧になった全国の皆様、こんばんは!

昨日の大興奮のステージから一日が経ちました。
今の私はポッカリ心に穴があいております。

あぁ、もう一度、もう一度 あいたい・・・

ウルトラヒーローに!
レイ隊員に!


昨日の今日なのに既にこんな状態です。

だって、とってもとってもかっこよかったから!!

ありがとうレイ隊員!ありがとうウルトラヒーロー!!

上の写真はウルトラヒーローとの握手会の様子です。
それぞれのヒーローが子供の目線に合わせて立ったりしゃがんだりしているのが印象的でした♪

今回ワタクシはSLSを通じて多くのウルトラファン&レイ隊員ファンと出会うことができました。
皆様、ウルトラの愛に溢れた温かい方ばかりで、
こうした出会いも私にとっては財産となったステージでした。

そしてそして、
多くの子供たちと大人の皆さんが目をキラキラさせていた姿は
実行委員会として本当に嬉しかったです。

現役の子供たち&元子供たちを
あれだけ興奮させて夢を与えるウルトラヒーローは本当にスゴい!!
昨日はウルトラヒーローがヒーローたる所以を思い知った一日となりました☆

・飛騨の子供たちに夢と勇気と希望を!
・今を生きる大人たちに元気を!
・東日本大震災の被災地の復興支援 
※ウルトラマン基金に募金してくださった皆様、ありがとうございました!!

以上の3つを目標にやってきた船津座ウルトラヒーローショー実行委員会の任務は、
ウルトラヒーローとレイ隊員、
そして心優しい多くのファンの皆様のおかげで無事に達成できたと思います。
ありがとうございました。

そんな今日のウルトラの輪はもちろん!

ありがとうレイ隊員!ありがとうウルトラヒーロー!!

昨日お越しいただいた皆さんです♪

あらためて 『ウルトラマン・スターライトステージ』 にお越しいただいた皆様、
そして応援してくださった皆様には心より御礼と感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!


追伸
当ブログですが、今日をもちましていったん最終回?と思っております。
もしかしたら後日談などアップするかもしれませんけど(笑)
お読みいただた皆様、コメントをくださった皆様、
SLSを通じて私もウルトラ&レイ隊員のファンになりました♪
今後ともどうぞヨロシクお願い申し上げます!!



スポンサーリンク


Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 20:16│Comments(5)
この記事へのコメント
船津座ウルトラヒーローショー実行委員会の皆様へ。
昨日は本当に素敵なステージをありがとうございました!
まだ余韻に浸っております。
ステージだけではなく、チケットの予約から、当日のご案内まで、本当に船津座の皆様の温かいお心が伝わってきました。
(朝、道に迷ってお電話してしまいました。その節はありがとうございました。)
飛騨までの道のり、決して近くはありませんでしたが、そんな事は忘れさせてくれた、素敵なステージ、お心遣い。そして、子供たちの大歓声、応援の声(^-^)。
飛騨っ子は本当に元気ですね。私も元気をいただきました。
最後になりましたが、心温まる一日をいただき、本当にありがとうございました。
Posted by みつぐ at 2011年11月04日 22:13
素晴らしい公演をありがとうございました。
東京からお邪魔させて頂きました。
船津座に来て「スターライトステージ」を観に来て良かったって思いました。
そして、ここでの新たなウルトラな絆を感じる事ができました。

ありがとうございました。
Posted by ケイパパ at 2011年11月05日 01:05
みつぐさん&ケイパパさん

このたびは遠方にも関わらずお越しいただき、さらには盛り上げていただきまして誠にありがとうございました!

SLSを通じて“みつぐさんやケイパパさん”に出会えて本当に嬉しく思います。

なかなか機会はないと思いますが、再び神岡にお越しの際はぜひお気軽に船津座にお立ち寄りくださいね♪
その時はぜひいろいろと語りたいです☆
Posted by 船津座ウルトラヒーローショー実行委員会 at 2011年11月06日 16:15
遅くなりましたが素敵な公演ありがとうございました。
ウルトラマンスタジアムのある石川県からお邪魔させていただきました。

素晴らしいステージ、本当に楽しかったです。
石川からは車で2時間くらいなのでウルトラヒーローショー、またの機会があれば是非行きたいです!

こちらのブログ、楽しく拝見させていただいていました。
後日談の更新、楽しみに待っていますね。
Posted by MAXXAM at 2011年11月08日 10:33
MAXXAMさん、コメントありがとうございます!
そして遠方にも関わらずお越しいただきまして誠にありがとうございました☆

いや~しかし、今回はウルトラファンの皆様の愛t@熱さには感動しました。
私も全国のウルトラファンの皆様にお会いすることができて本当に嬉しかったです。

次回ある時にもぜひお越しくださいませ♪
この度は誠にありがとうございました!!
Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 2011年11月10日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。