2011年10月19日

ウルトラ三昧!!

ウルトラ三昧!!

今日は一日OFF日でしたので朝からウルトラ三昧で過ごしました☆

まずは起床後、
缶コーヒーのBOSSとウルトラシリーズのコラボ企画でゲットした
ウルトラマンチョロQをマイデスクで楽しみ、


ウルトラ三昧!!

お昼には録画しておいた「ウルトラマン列伝」を見て、
ウルトラマンゼロとレイ隊員(南将太さん)のかっこよさに惚れ惚れし、


ウルトラ三昧!!

そして夜にはこれまた録画をしておいた「熱中スタジアム・ウルトラ怪獣編」を見て、
ウルトラの世界の奥深さを知りました!


おかげさまで心も体もパワー満タン☆
明日からまたウルトラの輪を広げるべく活動に力を注ぎたいと思います!!


ウルトラマン・スターライトステージまで・・・あと15日


スポンサーリンク


Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします
「熱中スタジアム・ウルトラ怪獣編」
見たかったなぁ・・・いいなぁ
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2011年10月20日 12:48
女神ちゃんさん、コメントありがとうございます!

熱中スタジアムおもしろかったですよ~♪
ウルトラ好きの皆さんの熱気と愛情がすごく伝わってきました。

ウルトラ怪獣バンザイ!!
Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 2011年10月20日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。