2011年10月23日

ウルトラ体質

ウルトラ漬けの日々を送っております。

実行委員会のメンバーが持ってきてくれた書籍を読みながら11/3に向けて勉強もしております。

ウルトラ体質

『ウルトラQ・ウルトラ怪獣の世界』 を読んだり

ウルトラ体質

『全ウルトラ怪獣・完全超百科』 を読んだり

そのおかげでウルトラという文字を見つけるとすぐに反応する体になってきました。

ウルトラ体質

上の画像は昨日の新聞に入っていた ユニクロ”さんのチラシです。
“ウルトラシームレスショーツ” 今まで反応することのなかった分野ですが、
てっきりウルトラマンとのコラボかと思い、ガッツリ確認をした次第です。
確認した結果、ウルトラマンとは何の関係もないショーツでした・・・

こういった体になっていっている自分を嬉しく思います!!


さぁ!今日はウルトラマン列伝の放送日です☆
録画をしているので次のOFF日にゆっくり観たいと思います。


ウルトラマン・スターライトステージまで・・・あと11日

スポンサーリンク


Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ははは 
ウルトラはウルトラでもショーツに反応ですか(笑)
ステキすぎます!

ところでこの書籍2点は高山図書館からではないですか??
先日図書館へ借りにいったら貸し出し中になってました
11/3に向けて勉強してる人がいてるんやな と思ったしだいです
ローカルな話ですんません

ではでは おじゃましました
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2011年10月24日 19:31
女神ちゃんさん、今回もコメントありがとうございます!

書籍2点ですが実行委員会のメンバーの私物のはずです☆
借りられている人が、私と同じく11/3に向けて勉強中だとしたら超感動です♪
がぜんお会いしたくなりました、その方に!!

それにしても図書館でもウルトラ人気は健在なのですね。
ホントすごいな~
Posted by 船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会船津座 ウルトラヒーローショー実行委員会 at 2011年10月24日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。